« 洗濯三昧 | トップページ | 仕事が山積み »

新しいハンコ

以前から懸念材料やった認印を発注。
いつのまにかふちが欠けてしもててんね。
予算が許せば石のがええなと思ってたけど許さなかった(笑)
認印はたいしたものに押さないし、ちょっと探して可愛いのんにした。
ちゃんと彫ってあるから銀行印にも使えるらしいけど、
役所とかしょーもないことにこだわるからあかんかもなあ。
まあよしとしよう。

ついでにシャチハタ。しかし普通のシャチハタは別注扱いになる。
会社で交通費受け取るときくらいやしええやろとこちらも思い切る。
これも愛読しているサカキシンイチロウ氏のブログで数年前紹介されたもの。
やっと注文できました。

「気合い」で押す動物認印の専門店です。アニマルスタンプ カワナ

あほっこがゴールデンレトリバーやったので
それにしよかと思たけど表情が微妙に迷ったので他に決定。
今は空いてるようで早く出来そう。
一度頼んだらたがが外れそうでおそろしわあ。

« 洗濯三昧 | トップページ | 仕事が山積み »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯三昧 | トップページ | 仕事が山積み »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ