« ハンコきたる | トップページ | 楽しく映画鑑賞 »

ばれんたいんデート

お誘いいただいて京都でランチ。なかがわにて。
久しぶりに会う友人と美味しいごはんを食しつつ、あれこれ話す。
彼女の最近の奮闘をブログ上でみていたので久しぶりな感じもせず。
すっごいえらい子です。
私も後に続かねばなりません。

そういえば今日はバレンタインであった。
ここには珍しいもんの紙袋があるなあと初めて気づいた次第。
久しぶりのおばんざいも、毎日ブログを眺めて
どんなんやったかな、久々に食したいなと思っていたごはんも美味しゅうございました。

今日のベストは、おおきいごぼさんの炊いたんともずくの酢のもん、
それにおからやなといってベストが3つもあるよと冷静な指摘。
全くその通り。

春のよもぎもちも美味しく食して満腹になりました。
ごちそうさま。

« ハンコきたる | トップページ | 楽しく映画鑑賞 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンコきたる | トップページ | 楽しく映画鑑賞 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ