« 忙しいようなそうでもないような | トップページ | 忙しいっ!かな? »

出張〜♪

行ってきました。今回は約束が早かったため遊ぶ暇なし。
しかし悲願のカレーせんべいは到着時、無事購入。
ポスチュアスタイリストのわこちゃん先生よりのお裾分けで、
スパイシィなそれ。カレー好きな友人にぜひと思って、
売店の場所を詳しくメールまでしていただいたもの。
鞄にいっこしか入らなかったので、
帰りにもいっこ買おうと思ったら今度は場所が見つからず。あれ〜?
まだ新幹線の近辺が熟知できてへんね。

今回は移動も少なく、会議はある意味熱かったが早く終了で楽ちん。
帰りの新幹線に乗る前に銀座へ寄り道。
残念ながら私の希望ではなく頼まれものを買いに。
ぎゃる(古い)が好む銀座にしか売っていないお菓子とやら。
時間的に無理やし、まあ行けたらくらいの気持ちやったのが
御厚意で連れて行って貰えました。

大変なんというか、さすが銀座かおフランスかといったところ。
運良く行列もなくあっさり買えました。
買物を済ましたあたりで、あっという間に大混雑になったのでラッキィ。
並んでいたらきっと買わなかったしね(笑)

今回はとても楽で気楽に帰って来れました。
仕事自体はひーといった雲行きやけど。

« 忙しいようなそうでもないような | トップページ | 忙しいっ!かな? »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しいようなそうでもないような | トップページ | 忙しいっ!かな? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ