« 最後のクラスレッスン@お疲れさまごはん | トップページ | 少々師走で週末東京 »

井戸端会議@大阪

楽しきごはんのあとはそのまま井戸端会議。
終了間際に顔を出す。
なごみちゃんのおにぎりを食し、家族な時間を過ごす。
素性も普段の姿も全然知らないけど、
何故こんなに寛げるのか。まったく謎である。
マクロビオティックの軸はあれど、
建前抜きでいきなり深いところが話せる早さがいつも楽しい。

レッスンの興奮をひきずって誰もいない店内で
くるりくるりとターン披露。素直に賞賛する観客。ええこっちゃ。
3/4ターンして〜となかなかやるなおぬしな要求は
フルターンしてしまうていたらく。まだまだ修行が足りません。
次はみんなでまわりましょう。

午後から盛りだくさんで楽しきことばかりな1日であった。

« 最後のクラスレッスン@お疲れさまごはん | トップページ | 少々師走で週末東京 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しかったですね~!
Reeさんの足組み姿がとってもキマってて格好良かったです
次回もぜひ3/4ターンでお願いします♪
みんなでたくさん回りましょうね

*みっくちゃん
こんばんは〜楽しかったね♪お褒めの言葉をありがとう。
もっと精進してポーズもばっちり決めてみせるね。
しかしなんで3/4なんて高度な要求をご存知なのでしょう。
ターンの女王の化けの皮がはがれるじゃないの(笑)
皆でまわったらうひょーと楽しいよね♪<一体何の集まりやねんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後のクラスレッスン@お疲れさまごはん | トップページ | 少々師走で週末東京 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ