« 朝からびっくり | トップページ | 最後のクラスレッスン@お疲れさまごはん »

最後のクラスレッスン@ポスチュアウォーキング

KIMIKO先生のクラス最終日
コースの最終とあって、いままでのレッスンを思い出しながらも
より優雅を表現しながら歩き始める。照れずに、ぶれずに歩く。
新しいポスチュアウォーキングシューズを用意したので少々慣れないけど、とても歩き易い。

お互いのウィークポントの指摘では、日頃疑問に思っていた点が判明。
道理でここがヘンやったのかと納得。早速改善を意識する。

ものすごく楽しいクラスで、良い人ばかりであった。
最後のテーマ、この半年の変化を話しあったグループ。
それぞれ物事に対して今までの自分とまったく違う行動ができたり、
さらりとこなしたり、褒められることが多くなったり。
聞いていて、みな自分の事のように嬉しそう。ええひとらやわ〜

参加したスタイリスト(角谷先生多田先生
スタイリストの卵さん達も素晴らしく、
話していてなんてええこなんやろうとか、凛としてたり、
思わず抱きしめたくなるキュートさを持ってたり。
もう終わるなんて残念で仕方ない。本当に楽しかった。

いったんコースから離れるので、彼女らとも別れる事になるけど
常にクラスを受けてた時の気持ちを保っていきたい。
最後にぐるりと歩いて自分の歩く姿を披露するのやけど、
精一杯表現できた。次機会があったらよりリラックスして自然に歩こう。

KIMIKO先生、スタイリストよしみ先生、クラスのみなさんどうもありがとう!

« 朝からびっくり | トップページ | 最後のクラスレッスン@お疲れさまごはん »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からびっくり | トップページ | 最後のクラスレッスン@お疲れさまごはん »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ