« 怪しい雲行き | トップページ | ばったりやられる »

ついついはりきる

夜からだいぶん風邪模様。
くしゃみをするたびにぐきっぼきっと体がゆるむ。
最近の仕事具合からみても当然ながちがちっぷり。

昼からKIMIKO先生のレッスン5回目。
おとなしく受けようと思うも、
レッスン前のおしゃべりで既にフル回転。
スカートで装ったクラスメイトがめっちゃ可愛らしくて、
見事な足首やほっそりした足を披露してるのに
謙遜する方もいて大興奮。ええなあ〜あの足!

今回のレッスンはヒールで優雅に。
低いヒールでも普段と違いよろよろターン。難しいっ

それにしても。
新しくスタイリストになったクラスメイト達が素敵でもう。
話す事立ち振る舞いさすがと見蕩れるほど。やはり輝きが違う。
いずれは自分もと思うも、はたしてこんなに素敵になれるのやろうか。
色々と迷うのをさっぱり捨てて、誇らかに宣言したいものやね。

あんまり皆素敵やから写真を撮ろうとKIMIKO先生。
大事にとっときたい1枚やわ。
クラスメイトのハッピィな報告で
KIMIKO先生の涙腺はうるうる、皆も貰い泣き。

風邪をさっぱり忘れた午後やけど、
帰ったらやっぱり風邪がぶり返したのであった。

« 怪しい雲行き | トップページ | ばったりやられる »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怪しい雲行き | トップページ | ばったりやられる »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ