« ひつじ雲 | トップページ | げんなり »

夕方の美風ゼミ@大阪

その前にお香を買い足しに阪神へ。異様な熱気。
精算を済ませてなんのセールですかと尋ねたら。
優勝・・・戦で惜しくも僅差で負けたのですが、
その応援とお客様へのお礼を兼ねてです、だそうな。
私にとって野球は地球の裏側くらい遠い話。
優勝・・・と間を置いたのでへーと思ったら違うのね。
「・・・」に微笑ましさあり。

とまれ美風ゼミ。ぐずぐず決めかねて、間際の飛び込み参加。
「ゆうがた」にこめたなごみちゃんの想いは彼女のブログで。
なかなかタイトルにふさわしく、
真面目だったり夜寄りだったりやや境界が曖昧でよろしい。
食事をはさむとどうしてもそちらに集中するけど、
それもまた良かったのでは。

初めて話す方ばかりなのに、つい調子に乗ってしまう程気楽。
無作法に肩に触れて怪しげな振る舞いをしても
笑顔で受け入れて下さる皆さんの優しさ。大変失礼しました。

それにしてもなごみちゃんの充電は効いたな〜
柔らかい手からほんのり暖かいのんが背を通して、
思わずテーブルで寝てしまいそうになる程。
しかも風さんの声を聞きながら。静かに深く響く声やしなあ。
ダブル攻撃にやられました。
そして飄々なおっちゃんに切々と胸の内を打ち明け、
だいぶ気持ちも軽くなりました。さすがたらし悩める女性の味方。
その優しさにころりとやられること必至、お気をつけ遊ばせ。

話し足りず移動するも先に引き上げる事になり残念無念。
もっと皆の話しを腰を据えて聞きたいなあ。

そしてらぶらぶ素敵お似合いなおふたりをみて羨ましく、
「できすぎた相手」の件をアピールしてみたが現れず。おかしいな。
みくじを注意して読んでくれた方によると、A型が理想的B型は避ける。
星座は水瓶座と天秤座が最上運、乙女座も可。
神宮でもずいぶんひらけて色々取り入れてるんやね。
最初に目についてうけたとこしか読んでなかったわ(笑)

ついでに冒頭の一文。
「共々に純情を保って愛を語るなんて今時ほんとに難しいことです」
ごもっとも。

« ひつじ雲 | トップページ | げんなり »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
美風ゼミをご一緒させていただいた いちごです 

ゆっくりお話しも出来なかったのですが
また 出掛けて行きます。
その時は よろしくお願いいたします。

わーいっ。
Reeちゃんありがとう!

充電効いたでしょ?
そこに愛があるからね~。うふふ。

そうなの、そのダブル攻撃・・・いやいや。
飄々なおっちゃん(笑)も加えての
トリプル攻撃を今回わたしはやりたかったのよ~。
そんな風に感じて頂けてこれ幸いでございます!

あのおみくじウケたね~(笑)
水瓶座か天秤座のA型ねっ。
できすぎた相手、探しておきますわよ!

*いちごさん、こんにちは。
こちらこそよろしく。色々発破かけて貰ったので
やる気がふつふつしてないですか?
名古屋も意外と近いのでまた遊びましょう。

*なごみちゃん
こちらこそありがとう。前に愛を伝えるイメージ(気?)を
受け取ったときと同じ優しく頬ずりされてるような感じやったよ。
トリプルカードやと無敵やね。楽しいわあ。

ばっちし探してや!頼んだで!

その節はお世話になりました。
「飄々なおっちゃん」か~
お褒めにあずかり光栄です。

気持ちが軽くなられたのなら
私も嬉しいですよ。

ではでは。

*なかなかさん、こんばんは。こちらこそありがとうです。
愚痴を聞いて貰いあやうく惚れるところでした。貞操の危機やわ(笑)

紳士より飄々が私のイメージです。
仙人まではいかないけど、他に適切な表現が思いつきません。
紳士は英国紳士を連想してしまうのでね〜違うでしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひつじ雲 | トップページ | げんなり »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ