« ごちそう | トップページ | 月がきれいだね »

悲願達成

おおげさやけども気分はそんな感じ。
美味しいものを食した勢いを借りる。

椅子の張り替え着手。バランスチェア。
数年前に購入した時から、ずっと気になってたもの。
カラフルな座面しかなく、赤を選択。いまいち好かない。
先週無印で、丈夫そうな生地が約1万のところ2千円で入手できた。

生地を裁ち、タッカでとめる。
途中話しかけられて生地サイズを裁ち間違い、
ぎゃーとなるもなんとか完成。
嬉しくて座れず眺めるばかり。外れるかもとびびる気持ちもあり。

ニーチェアも汚れが激しく、替えシートが欲しいが少々高い。
余った布でカバーを作る。とりあえず汚れはみえず大変よろしい。
更に未整理の工具類も片付けようとしたところで燃料切れ。
よう働いた。

« ごちそう | トップページ | 月がきれいだね »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごちそう | トップページ | 月がきれいだね »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ