« 憧れの東京出張 | トップページ | そこまで詫びんでも »

ウォーキングクラス

月に一度のお楽しみ。ポスチュアウォーキングのクラス。
今日は日夏有香先生の特別授業。

クラスで会うのは久しぶりの日夏先生、もうとばすとばす。
歩くだけで笑いがとれる竹中好美先生と共に絶好調であった。
基本をおさらいして、各自のクセを見直す。
先生の鋭い指摘で、いろいろ勉強になる熱いクラスになった。
トークも最高で、美しいプロフィール写真からは
想像できないほどざっくばらんに話して下さる。男前〜

クラスメイトのスタイリストの卵さん達と話すと、
もうきらきらオーラがでるわでるわ眩しいほどである。
迷いもなく、表情がいきいきしてとても嬉しそう。
思わず抱きしめてチューしたくなるのを抑えるのに苦労した。
クラスも半分を過ぎたので、残りを精一杯楽しもうと思う。

« 憧れの東京出張 | トップページ | そこまで詫びんでも »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 憧れの東京出張 | トップページ | そこまで詫びんでも »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ