« あちこち模様替え | トップページ | 貰い物 »

姿勢道場@大阪9月

今月は奥谷昌子先生が当番♪
べっぴんで楽しいです。ストレッチの手つきがうつくしい!
思わずでろりんと広げた指先を直しました。

貸し切り状態やったので、今月こそは喋らず真面目にと努力。
軽く流して、フォームをチェックして、くるくる回ったらもうダウン。

どんだけ集中力無いねん!まあでもだいぶ頑張りました。

参加された方にターンができてすごいと言われて、
以前自分も同じように誰かに話した事があった。
まだまだ先は長いけどもなんとかここまではきたんやなとしみじみ。

どうも足の向きが内向きになるくせが抜けない。
これがネックで段尻&ふと足から抜けきれない。
この解消が今年の目標やのにな〜〜
姿勢道場は残念ながら来月休み。通勤時にがんばりましょう。

ポスチュアウォークのサイトで
紹介されたテレビ番組がYouTubeでみれるとあった。
おお、映ってる!(先生と友人が)楽しそう〜
これでポスチュアウォーキングを始めるひとが増えればええな〜

« あちこち模様替え | トップページ | 貰い物 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あちこち模様替え | トップページ | 貰い物 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ