« からっぽ | トップページ | ごちそう »

こころなごむ

最近みつけたお気に入り。
ダカフェ日記

暇にあかせて、過去にさかのぼって全部みた。
2005/1/30が最高。
デスクトップ画像にしたら、
どんな疲れもいらいらも心配事もふっとびそうな。
この瞬間をとらえたいとずっと思ってたけど結局撮れなかったなあ。

こどもを生み育てる事に、不安や恐怖、面倒臭さを感じると話す若い知人に
もうこれだけでじゅうぶんええねんって思う顔やねんでってみせたくなる。
まあたぶんせえへんけど。余計なお世話ってもんやしね。

« からっぽ | トップページ | ごちそう »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« からっぽ | トップページ | ごちそう »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ