« なおらい | トップページ | からっぽ »

1/4のオレンジ5切れ

ジョアンハリスの本。なかなか面白かった。
オレンジの香りがねっとり絡み付く様な、過去の回想。
1/4のオレンジ5切れ1/4のオレンジ5切れ

ショコラは映画しかみたことなかったけど、
本のがずっと面白そう。今度借りよう。
ショコラ (角川文庫)ショコラ


そういえば世にも不幸なできごとシリーズの最終巻。
13巻、その名も"TheEnd"
邦題はストレートに「おしまい」かそれとも「最悪のおわり」か。
TheEndだとぴりっとしてるけど、直訳やとなあ。
もっと気の利いたタイトルになるやろね。
出版元草思社の事情で未刊。
新体制が決まったと知って問い合わせてみた。程なく丁寧な返事を貰った。
できれば今年中に出版できるよう努力したいとの事。

ひとまず安心。来年になったとしても待ちますとも。
ハリーポッターにやっとかめ探偵団、遅筆のリューインにその他諸々、
なんだって待ったのだから、全然平気やし。

最悪のはじまり  世にも不幸なできごと〈1〉最悪のはじまり

« なおらい | トップページ | からっぽ »

5.本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なおらい | トップページ | からっぽ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ