« とうもろこし | トップページ | どうもやる気が »

特訓

宿題のストレッチ@ポスチュアウォーキング。
なんとか左右10回ずつは最低保てるように。
昼休みにえいやーと練習してるととても楽しい。
が、誰かきたらとっても困る、秘密の特訓。
これを笑顔で喋りながらできる先生方はすごいです。

もうひとつの宿題、笑顔の練習。
これも机に鏡を置いてPCに向かいながらひたすら練習。
普段仏頂面なので、口角が全然あがらず。
ネットでみつけたいくつかの方法を試すと少しましに。

ただ好きなものをイメージしながら練習すると、
目尻に大量のしわが発生しており、精神的にダメージ。
笑顔の練習の前にたるたるの皮膚をなんとかせねばッ

« とうもろこし | トップページ | どうもやる気が »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうもろこし | トップページ | どうもやる気が »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ