« ポスチュアウォーキングレッスン | トップページ | お参り »

おかたづけ

ガサ入れしてからだいぶん放置した店の倉庫(知人の)。
結果は言わずもがな。
整理したところは維持されてたが、
無法地帯をあちこちに作り始めてたので再度御用とする。

見事にがらくたやはんぱものばかり。
役に立たないし、管理もできない、大体使いもしない。
なんでも置いといたらあかんやろととりあえず分類。
2年前にとっといてと言われたもの、
例えばプラスティックの空き容器、きちんと劣化してぼろぼろ。
ほらみてみいとは言わんけど、やっぱりごみになったやん。
勿論2年間一度も使ってません(笑)

耳の調子も悪く、体も重怠く気分も悪いが
不要物の見切りと分類だけはやっとかなと頑張る。
とりあえず目標は達成。また少しずつやっちゃろ。

よく働いたお駄賃に、帰りに弁当を持たして貰う。
秋刀魚の塩焼きと野菜の天ぷら。
美味しかったけど、疲れより、耳の調子が悪くなりぐったり。

« ポスチュアウォーキングレッスン | トップページ | お参り »

6.困ったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポスチュアウォーキングレッスン | トップページ | お参り »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ