« ふっそ | トップページ | とうもろこし »

日差し強烈

午前中久しぶりによその庭整理。
枯れたのと空いたのをどけて、ごみを掃き水で清めた。
無法地帯と化してたのを、やや荒れ地くらいには回復。
そやけど一瞬でまた元に戻るんやろな〜

1時間ばかりたって気がつくと首筋がちくちく。
首や肩がじりじりじっくりと焼けてるではないか。
タオル巻いとくべきやったわ!しまったと思っても後の祭り。

午後はちくちくするし気分もぐったりで昼寝三昧。
油断したらあかんなあ。しかし9時頃でこんだけ日差しが強いとは。
この異様な暑さは大阪だけなんかなあ。

« ふっそ | トップページ | とうもろこし »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふっそ | トップページ | とうもろこし »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ