« 火の季節にふさわしく | トップページ | ヨガとマクロビ »

魔法にかけられて

レンタル開始。家人からリクエストもあり早速借りる。
しかし最近の映画はすぐDVDになるねえ。
見逃してもそう待たずに済む。

やっぱり楽しい。

特典映像で、何のパロディ画面かがわかって面白い。
映画でわからなかったスーザン・サランドン。
確かにしっかり彼女でありました。
登場シーンなどの見栄の切り方、しらばっくれるとこが格好良い。
同じくわからなかった彼女の最後。
あんだけ力があったのに何故あんな結果に?
止めて観てもいまいちわからず、
まああまりそのへん追求してはいけないのね〜と。

しかし嫁入り前の娘さんが
よそのおとーさんの胸毛をいじってはいけないと思います。
ディズニィなのに。やけにローブがセクシィやし、
ジゼルがおとーさんのパジャマなあたり何かのプレイでしょうか。
それは別としても舞踏会で彼が低く歌う姿はなかなかぐっとくるものが。
しかも最後は耳元でつぶやくとは強者です。瞬殺されるわ、きっと。

« 火の季節にふさわしく | トップページ | ヨガとマクロビ »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 火の季節にふさわしく | トップページ | ヨガとマクロビ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ