« さてその結果は | トップページ | ゆうやけ »

あたらしい服

夏服がない。実質トップス二枚で一枚は仕事のシャツ。
去年夏服を仕舞うときによれよれのは捨て、
来年になったら買い込む余裕があるやろとも思っててんけど。
希望的観測やった(笑)

仕方なし夕方マイカルで適当に見繕う。
セールで少し安くなっていたけど、服って高いなあ。
ばかすか買っている奥様方をみて少し羨ましく。

とまれ、新しい夏服はとても嬉しい。
パンツも一本買ったので少しはこざっぱりするかな。
仕事用のジャケットもどこかで安くなってないかなあ。

もさもさの髪もざっくり切ってしまいたいけど、
ヘルメットのようになるからと止められるねんなあ。
マクロビオティックに真摯に取組んで
さらさらベビーヘアになった友人の髪を目指したいねんけど
このもさもさ具合はほど遠い。不徳の致すところが露呈してるよなあ。

« さてその結果は | トップページ | ゆうやけ »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さてその結果は | トップページ | ゆうやけ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ