« 夏 | トップページ | さてその結果は »

意外な人が

つぶちゃんのところで面白いゲームあり。
試したらなかなか受ける結果がでた。

以下に引用。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。  
2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)   

必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
 
4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。  

まだ、先を見てはいけませんよ!!

5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。  
6)最後にお願い事をして下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前もうやったことがあるねんけど、すっかり忘れたのでやってみる。
7番に注目。お願い事するんは忘れていた。

1−5
2−7
3−Aさん
4−家族
5−家族
6−古くからの友人
7−なかなかさん
8−lovelovelove
9ー世界中の誰よりきっと
10ー世界にひとつだけの花
11−未来予想図

 

« 夏 | トップページ | さてその結果は »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏 | トップページ | さてその結果は »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ