« ヨガとマクロビ | トップページ | プール »

なごみちゃん情報により蓮を観に。
朝も早よからカメラ小僧(親父?)でいっぱい。
隙間を縫ってなんとか観る。うつくしい。
そのうつくしさはこちらでご覧下さい。

300名まで残りわずかとなった蓮の酒を飲む。
朝っぱらから皆がんがん飲んだんやね。元気やわ〜
とまれ、葉に注いだ酒を茎から吸う。
酒が口元に届くまで、吸い初めは茎の香りいっぱい。
風流〜♪と思う間もなく必死で飲まんとあかんはめに。
新手の拷問かと思いました(笑)

庭園はしばらくぶりなのであたりを散策して帰る。
早朝で人もおらず、リゾートにきた設定で楽しむ。
ただ連れが日射病だか貧血だかで珍しく弱ってしまい、
元気づけにロイヤルホストをおごる。思わぬ出費。

しかしなかなか有意義であった。
最近のファミレス、飲み物は自分で注ぐのね〜!
しかも飲み放題。ちょっとカルチャーショック。

暑過ぎてそのまま図書館で涼み、合間に自宅で昼寝。
本当に暑い一日やった。
明日も休みなのは嬉しい限りやけど、
避暑地(図書館)は休み。ちっとばかしピンチ。

« ヨガとマクロビ | トップページ | プール »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

わっ、すてきな写真!
と思ったら自分のブログでした(笑)

新手の拷問に、ファミレスで
カルチャーショックを受けるって・・・
ほんとReeちゃんのセンスは最高!

*なごみちゃん
そうなの、素敵なの(笑)
あのまわりにおっちゃんが山になってるとは誰も思うまいて。

しかし最近のファミレスすごいねえ。
何倍飲んでもええし、ハーブティとかあるし。
原価もただみたいなもんやもんねえ。ほんまびっくりした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨガとマクロビ | トップページ | プール »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ