« 新しいブレス | トップページ | 健康診断 »

がっくり

諸事情でしばらく待機状態が続くことになり虚脱感。
ぶーぶー愚痴たれるのもつまらないので、
帰りにウォーキング強化することにした。

歩くときの足運びから、伸ばすくせを意識しながら
となり駅まで足を延ばす。もともと近い駅なので何ともない。
夕方になってずいぶん涼しいし。

ふと、もうちょっと先まで行こうかなと。

新大阪から大阪方面へ橋を越えて歩いたのも確か7月。
よし逆バージョンだと吹田へ向かって出発。

電車でしか見る機会のないところを歩くのも楽しい。
駅から離れると結構寂れているので
少々へこたれそうになったが気にせずどんどん行く。
人気も無いので時々手で尻チェックしつつ、
じっくり足を伸ばし姿勢を気にしながらやと汗だくになった。

住宅地に入り少し道が複雑化した頃、町風呂発見。
着替えがなくとも汗を流す誘惑に勝てず入浴。
なんとちっこい露天風呂ありの清潔で良心的な銭湯やった。
しばし休憩して気力充電後、無事吹田到着。

所要時間は不明やけど、めっちゃ楽しかったのでありました。

« 新しいブレス | トップページ | 健康診断 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいブレス | トップページ | 健康診断 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ