« 毎日ぼーっと | トップページ | 暑くてもう »

笑顔の練習

KIMIKO先生のウォーキングクラス参加。
超楽しいです。大変幸せ。

暑さでよれよれになりながらも
奮発したパンツに着替えて参加。
おおむちむちの我が脚達よ、世間の荒波に揉まれて細くおなり(笑)
とまあ、思い切った甲斐あって、
おかしな癖を指摘して貰い易くなった。自分でもわかりやすい。

今日のテーマは優雅に歩くこと。
周りの数名と叶姉妹になったつもりで歩こう!
デコルテばっちり、ヒールでぶれずに歩く彼女らは凄いでと盛り上がる。

そこにKIMIKO先生より一言。

かのう「な」姉妹でいき!

ということで、かのう「な」姉妹として練習に励みました。
かのう「かも」姉妹ぐらいはでけたかな。

いただいた宿題はなかなか難しい。
オーディションを受けるきらきらした方達を横目に、
この程度で難しく思ってちゃいかん!と叱咤激励。先は長い。

ところで本日付け毛?初体験。
遠方より参加された先生候補。髪がくるくる可愛く、ディズニィの姫のよう。
そう褒めると気安くひょいとつけてくれた。
後ろ姿が「超可愛かった」らしい。楽しいもんやねえ。

« 毎日ぼーっと | トップページ | 暑くてもう »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日ぼーっと | トップページ | 暑くてもう »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ