« 意外な人が | トップページ | あたらしい服 »

さてその結果は

思わず笑ってしまった結果とは。以下つぶちゃんとこから引用。文字は反転。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、ゲームの解説です。
 
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。  
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。  
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。  
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。  
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。  
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。  
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。  
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

 
これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
そうすれば、願い事は叶うでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでしょう(笑)
3番目は前の職場で楽しくて雰囲気が好きやなあと思っていた人。
そない強烈LOVEやったとは!
前やったときも確か気になる人を同じ位置に書いたんやったわ。
歌も一緒。気になるなあと思てる人は基本LOVEやのね、私(笑)

しかし無視できないのは7番である。ここで爆笑。
特に意図なく、最近会った男性ておらへんしなあと適当に書いた。
同席した若者を書くべきであった(笑)
いや書いたら叶わぬ恋の相手になるからあかんのか。
じゃあええか<ええのか?
二番目の数字も7なのでゲームも伝えんなあかんのね。
ということでよろしく、なかなかさん

11番の歌は確か「思った通りに叶えられてく」だったか、
大層縁起が良いよね。椎名林檎の「遭難」だとか書かなくて良かった。

« 意外な人が | トップページ | あたらしい服 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意外な人が | トップページ | あたらしい服 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ