« 青いもの不足 | トップページ | がっくり »

新しいブレス

ささやかな臨時収入の残りで
久方ぶりに石のブレスを注文。
大人気なので8月末くらいに来るかなと思ってたら
予想以上に早く手元に届いた。とても嬉しい。ありがとう♪

今度のブレスは今までとまったく違う印象のもの。
へ〜と思いつつ、やっぱりなとも思ったり。

前のブレスは皆、本当に肌身離さず、
ずっと大事にしていたのにいつのまにか消えてしまった。
それらが役目を終えたとはいえ、随分心細く感じた。
金運強化のブレスの時は特に(笑)

やっとまた御付き合いできることになったのが嬉しく、
手首にブレスがあるのも久しぶり乙女ちっくで嬉しい。
見た目も涼しげで嬉しい。
なんか嬉しいばっかりやけど(笑)、
前よりも依存する気持ちはずっと薄れてるとも思う。
今度は長く付き合えると良いなあ。

ぽいき堂
ぽいき堂ネットショップ

« 青いもの不足 | トップページ | がっくり »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青いもの不足 | トップページ | がっくり »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ