« 記憶力低下 | トップページ | 新しいブレス »

青いもの不足

昨日の失敗に反省。
乱れに乱れた食生活&生活を立て直すべく行動開始。
とりあえず朝起きたら顔もちゃんと洗う<そこから?
基本の掃除もクリア。KIMIKO先生の宿題もこなし出勤。
これをやると汗だくになり爽やかにとはいかないけど。

朝立ち寄ったスーパでなんとなく青汁を買う。
ポランの広場で扱っているフリーズドライで、
オリゴ糖だか入ってるもの。健康→青汁みたいな連想か。
私ってあほやね〜と思いつつ飲んでみたら美味しい。

昼の食事を定食やで白米と味噌汁、
帰宅して麺類&胡瓜ぼりぼりばかりやったから
青いものが足りなかったらしい。
他にも足りんものはいっぱいやけど
職場で水も普段より多く摂ってたし。

こりゃいかんと葉野菜調達指令を家人に出したら
暑いからか品薄で全然無いのね。またしても胡瓜。
菜っ葉が食べたいなあ〜

« 記憶力低下 | トップページ | 新しいブレス »

2.おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記憶力低下 | トップページ | 新しいブレス »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ