« だめだめな日 | トップページ | くたくた »

ぐへへへ

明日は今月の目玉に参加。
実感がなかったけど前日になって喜びが。
帰りの電車で行きには美味しいもんでも食べようと思いつく。
タイトルの笑いが湧いて来て、
これを漏らすと怪しすぎると堪える。
もっと品良く喜びを表せないものか。

怪しいといえば。
環状線で事件があった翌日、ホームには警官がいっぱい。
覆面も当然いたろうけど、さすがに誰かがぶつかったときには
どきっとしたな。普通に同じ様な黒い服を着てる女性も多くて
ニュースみとらんのかと首を傾げる。
多くの人がいろんな思いで利用する駅でも
ぼけっとしとったらあかんのは殺伐としてるよなあ。

遠野で大阪はとても住むところじゃないでしょうと言われて
はあそうですねと返したが、その通りというべきだったか。

« だめだめな日 | トップページ | くたくた »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だめだめな日 | トップページ | くたくた »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ