« ずるりと | トップページ | だめだめな日 »

なつかしい

所用で心斎橋へ。用を済ませて、地下街を通る。
ラッシュから漂う香りに誘われてふらふら入店。
久しぶりにコンディショナ購入。
前の仕事でこのあたりよくきたなあとなつかしく。
ハンズとかあるのがええよね〜

ラッシュ通信を帰りの電車で読む。
せっけんやバスボムを風呂に置いとくと
すごい香りで満たされて楽しい。
ボディショップも地元に出来てんけど
あれもシャワージェルとかすごい香りなんよね。
外国製のシャンプー!な異国の香り。

ラッシュのでっかいソープで
ウェデングケーキ風カットをするのがのっていた。
持ち帰りがラクやし、ええよね。

« ずるりと | トップページ | だめだめな日 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずるりと | トップページ | だめだめな日 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ