« 今野華都子先生と洗顔教室 | トップページ | 山椒ぷちぷち »

遅れて来たマイブーム

アルゴリズムこうしーん♪

一日脳内でぐーるぐるがしんがしんと回っていました。
仕事がなくて超暇。忙しい周囲。ああせつない。そして眠い。
遠慮がちにトイレに立つくらいしか眠気覚ましにならず。

口ずさみながら向かっていると、足取りがいつしか行進に!
身振りをつけるとさすがにどうかと思いつつ、
熱心に歌詞を復習。鳥頭の割りにだいぶん覚えた<まだかい!

ネットで検索して多少の知識も得た。もうばっちり。
YouTubeもいくつか観て大笑い。
ピタゴラ装置は知ってたしなんとなく聞いた事はあったけど。
5年程前から流行っていたのね。

懐かしさを呼ぶ理由はわかった。仕事と密接に関係もしてるけど
「コンピュータとアルゴリズム」ちゅう教科書でなろた。
あれはこれほど楽しくはなかったなあ(笑)

今日は退屈やったけどもそれなりに楽しかった。
ぜひ極めていつどこでも理想的な行進を決めるのだ。

« 今野華都子先生と洗顔教室 | トップページ | 山椒ぷちぷち »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今野華都子先生と洗顔教室 | トップページ | 山椒ぷちぷち »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ