« 山椒ぷちぷち | トップページ | 連鎖それとも共時性 »

夜の美風ゼミ@大阪

定時で仕事を切り上げ、非難の眼差しを避けつつ
超特急で向かったまなび庵にて。ひとことで言うと。

すっごくたのしかった〜〜〜

赤裸々に話をさせられるんじゃないかと二の足を踏んだあなた。
清く正しいマクロビティック(笑)なのに
そんなのヘンじゃないと思ったあなた。

ご心配なく。
性も大きな視点のなかの小さなひとつでしかないのです。
マクロビオティックではそれをどのようにとらえるか。
実践していくうちに体や気持ちの変化で、
正常な性欲が減退したのではないかとの不安を抱えるひと。
いろんなひとがいて、いろんな経緯があり
性について感じてきたことも違う。

マクロビオティックが楽しいように性もまた楽しいのです。

いろんな話がでましたがエンジンがかかる前に終了。
どの視点から話す事でもマクロビオティックの話はつきません。

真面目な話ばかりした訳でもありませんがちと書けないな(笑)
良かった?て聞かないことくらいか(笑)

ぜひ参加して話を楽しんでみて下さい。
ウェットでなく下世話でない性の話は
とてもあっけらかんとして楽しいのです。

主催者のなかなかさん、参加した皆さんに感謝!

まなび庵

« 山椒ぷちぷち | トップページ | 連鎖それとも共時性 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!
本当にReeちゃんってかわいかったわ~。
ちょっと萌えました(笑)
また盛り上がりましょうねっ。

*なごみちゃん
こちらこそ〜。いやはやあっという間やったね。
萌えたか(笑)
なごちゃんの表情のがもえもえやったで〜

Reeさん、「美風ゼミ」ではありがとうございました。

パンや小麦のお話がとても分かりやすくて面白くて、尊敬のまなざしを送ってましたが気がついてくれたかしら〜lovely

それではまた、お会いできますように♪

こんばんは~!
ここにはお初です!

昨日は楽しいお話ありがとうございました~!
Reeさんにお会いしたのは1月のゼミ以来でしたが
なんだか久しぶりと言う感じがしなかったのは
Reeさんの巧みな話術のたまものだと改めて実感しておりますぅ~♪
ほんとに楽しかった!
また色々と掘り下げたお話ができるのを楽しみにしてます~!
遅ればせながら・・・ブログ、リンクさせてくださいませ~!またちょくちょく遊びに伺いますね~。
ヨロシクお願いしますm(__)m

*hisakoさん
いやまったく(笑)
よく考えないで話すと脱線して破綻するのが常です。
それでわかったってのはhisakoさんの理解力が高いんよ。
前と雰囲気が違っていて最初わからへんかったよ〜

*ますみさん
いえいえこちらこそ、身の危険を感じる程でしたわ(笑)
じゅーぶん色気あるけどなあ。
話し方が静岡の友人と同じで、柔らかい感じで好きです。
またじっくり話しましょう。

夜の美風ゼミではありがとうございました!
やっとブログ発見しました。
Reeさんの知識にほんと驚きっぱなしでしたよ。
また語りましょうね♪
これからよろしくお願いします。

*YASUさん
こちらこそ若い男性の香気をおもっきし
吸い込ませていただきました。若返る思いですね♪
触っときゃ良かったと思いましたが、赤子と遊ぶ時のように
際限なく触ってしまいそうだったので自制しました。

また若さを吸わせて、いや色々語りましょう〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山椒ぷちぷち | トップページ | 連鎖それとも共時性 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ