« ぐへへへ | トップページ | 掃除しても »

くたくた

予定通り美味しいもんを食べに出発。
たけうちうどん。今日のうどんもめっちゃ美味しかったです。

腹ごしらえをしていよいよお楽しみへ。
KIMIKO先生のレッスン!
前回のコースを終えてから半年以上か。
もう嬉しくてたまりません。

クラスでは懐かしい顔ばかりで良い雰囲気。
KIMIKO先生もあいかわらずすらりとうつくしく。
そしてとても楽しい!途中しゅるりとパンツのすそをめくって
脚を披露されつつ説明。初めてお会いしたときよりまた細ももに。
最近は日本だけでなくアメリカでもレッスンを行っているようで
ますますご活躍されている。
自分の名を冠したKIMIKOウォーキングでなく、
ポスチュアウォーキングとして歩く楽しさを広く伝えたいとのこと。
ポスチュアスタイリストも続々誕生され、めっちゃ憧れます。

何よりもう楽しい!そのひとことに尽きる、

地道に自主練習ばかりだったので、
どこかおかしいんやけどそれがわからんかったり。
綺麗に歩けるようになったと嬉しい気持ちが先走って、
へんなくせがでたり。
今回のクラスでは特に自分で考える事を重視するので
色々気付く点がでてきた。お互いに観察して指摘するのもよし。
どこがどうなのか表すのもとても難しい。

ところでレッスン中にふと思い出した事。
今野先生の人と話す時の態度について。
なるほどまったくそのとおりやなあと感じることあり。
なかなか人付き合いは難しい。

レッスンが終わり、きのくにやで本でもと向かったが
盛り上がった気分が落ち着くにつれ体の疲れに気付く。
本を買う頃には動きたく無い程に。
久しぶりで、ハードやったもんなあ。でも楽しかった。

« ぐへへへ | トップページ | 掃除しても »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐへへへ | トップページ | 掃除しても »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ