« 連鎖それとも共時性 | トップページ | 退屈と眠気 »

めっちゃびっくり

ジュネさんの対面潜在意識解読を受けた。
以前電話で受けたときより、ちょっと緊張する。

前もそうやったけど、無料解読を申し込んで半年だったか、
転職で大きな変化の時期がきたときに順番がきた。
今回も同じ。
いつもものすごい人気で混んでるなあと見送っていて、
ふとブログをみたら対面解読の募集告知。
対面で受けてみたいなとも思っていたので即申し込み。
運良く受けられる事になった。不思議である。

あらかじめ質問を絞って、マインドマップにしておいた。
時間も限られてるので、ざっと説明してから聞いた。
最近のネガティブな発想や傾向について、変化への不安や期待、
そして職場の困ったさんのような人を呼んでるのは自分か(笑)など。

さっくり解読。なあるほど〜〜〜。そして適切かつ具体的なアドバイス。

困ったさんはどんな人と問われて、いきなり豹変して怒りだすと答えた。
とても怖くて怒りや反発も感じ、でも自分に原因があるのではとも。

これまたあっさり、「憑依体質よ」。
なんですと!! これがあの有名な(笑)憑依ナノデスカ!?
ひえーこわ!! そうやったんか〜〜〜なるほど〜〜〜〜〜!!
もうこれで前半部分は吹っ飛んだくらいの驚き。

もしこんなひとがいたら、無闇に怖れず、闘わず。
相手が憑依されてる状態であるのを認識すると良いそうです。
パワー合戦したらあかんのですな。
終わってから興奮して、ひょーいやねんて〜〜!と
ビジネスパートナのN氏に話しまくってしまった。あほか。

それにしてもジュネさんてすごい。
実際に読むところをみたいと思っててんけど、
今度はどうして読めるんやろに。これまた不思議。

宇宙エネルギーと潜在意識(解読 ジュネ)

« 連鎖それとも共時性 | トップページ | 退屈と眠気 »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連鎖それとも共時性 | トップページ | 退屈と眠気 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ