« 今野華都子先生と洗顔教室その後 | トップページ | ささやかな気晴らし »

KIMIKO@大阪姿勢道場

今回は真面目モードで粛々と練習。
途中から楽しそうなおしゃべりについ口を出し反省。
あかんやんねえ。

今月はひさびさに日夏先生♪
前回お会いしたときはボブだった髪がきゅっとタイトなアップ。
いつみてもきりりとお美しい。
先生の、すんばらしいカーブを描いている
身体の一部分について熱く深く言及したいが、
書くとそのへんのえろおやじと大差無いので自粛。
しかし今回は意外に豪快な面をちらりとお聞きし
大変楽しゅうございました。
最近専門学校でクラスを受け持っておられるそうだけど
なんちゅうラッキィな若人よ。
たくさん単発のクラスを開催されてるようなので
機会があればぜひ。

以前一緒に参加した方がぐんと姿勢良く、
歩きかたも足取りに自信が出てとても綺麗。
短期間ですごく綺麗になったよ〜とはしゃいでいたら
自分では気付かないからそう聞いて嬉しいとにっこり笑顔。

ここが伸びたらすごく綺麗〜と言ったら。
えっほんまにとにっこりしてやってみるひと、
余計なお世話やわもしくはそんなことないわとむっとするひと。
二種類いるんやなあと最近わかった。
確かに大きなお世話なので黙っとこうと努力するねんけど
ついぽろっと言ってしまうので大変行儀が悪い。
おばはん丸出しである。

楽しいねんけどはしゃぎ過ぎてしまい毎回反省。
美しきKIMIKOの娘達から
えんどるふぃんか何かでてるに違いない。

ポスチュアスタイリスト yuka自分を魅せること

« 今野華都子先生と洗顔教室その後 | トップページ | ささやかな気晴らし »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今野華都子先生と洗顔教室その後 | トップページ | ささやかな気晴らし »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ