« 気になる理由 | トップページ | 楽しき休日 »

いのちはめぐる~Sustainable~

和・心・美~なごみ~ のなごみさんが高津宮でイベント出店。
玄米弁当やスイーツを出すそう。
色々ワークショップや販売があるらしい。
上本町のINEさん主催。

だからフェアトレードやねんね。ここの店主さんは話しやすく親身で好きです。
今日明日の大阪の天気はよろしくないけど、雨天決行。屋内で。
慣用句だけど「決行」の響きがなかなか心意気を感じて楽しい。
やったるで〜みたいな。私もぼちぼち行く予定です。

ところで高津宮ではとんど祭というすごいイベントがあるらしいのね。
一度行ってみたいねんけど、いつもタイミングが悪く終わったあと。
高津宮、なかなかしゃれた場所やのね。

いのちはめぐる~Sustainable~

« 気になる理由 | トップページ | 楽しき休日 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

なかなかしゃれた場所で
お待ちしております!

*なごみさん
おお、待っててくれい!

Reeさん、昨日はお会いできてうれしかったですぅ!
頼りない姉ですが、(実年齢は上だけどね、きっと)またぼちっと遊んでくださいませ!

お友達のみゅうさんにもよろしくお伝え下さい~♪

しかし、ワークショップなどはちら見で食いもんベースにはりついていた私達親子・・・。
案の定スイーツ堪能しすぎて息子は今朝カイカイ爆発しておりました。とほほ…。

*おねーちゃん♪私も思いがけず嬉しかったよ〜
舞台にかぶりついてるのを見失ってあっさりひきあげてしまいました。
みゅうさんももっと話すとおもろいひとやねんよ。
一緒におしゃべりしましょう。メールでもOK〜

かわいいこやったねえ。またおばちゃんと遊んでくれるやろか?

いやぁ~ん!うれしっ!!
是非是非またおしゃべりしてくださいませ~!
はるばる九州からのみゅうさんとももっとお話伺いたいですわ!

よろしくですぅ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる理由 | トップページ | 楽しき休日 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ