« 目標はお洒落さん | トップページ | 雨がやむのを »

よう降りますなあ

今日は朝からだるだる。
気を取り直してシャワーついでに、念入り洗顔。
もひとつついでにクレイパック。肌つるつる。
肌荒れひとつないうつくしい肌に早く近づきたいやね。

花をいけたり、ミクシィで書き込みしてたら
エネルギィがつきた。昼寝をしたらあらびっくりもう夕方。
図書館へちょっとだけ寄り、降り出した雨に濡れた。

先週借りたヘアスプレーを返却前に再度鑑賞。楽しい。
トレイシィとママエドナがなんともキュート。
ぶるぶる震える二の腕など恐怖でしかなかったけど、
トレイシィのそれをみたら、あれもええかもなんて。

ザック・エフロンやっぱり歌上手やし、可愛いこやわ。
クイーンラティファもさすがの貫禄やけど、
エドナとウィルバーのラブソングが微笑ましくて一番ええわ。
ダンスや歌も何回観てもあちこち楽しい。

一日こもりきりやったのでラストが一層楽しく。
一緒に盛り上がって歌いまくる。踊るのは無理やけど。
すらすらとよどみなく英語がわかるなら上手く歌えるのになあ。

ざざ降りのなか返却に行くのんはいややなあ。
やめへんかな。
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)

« 目標はお洒落さん | トップページ | 雨がやむのを »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目標はお洒落さん | トップページ | 雨がやむのを »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ