« びっくりしたこと | トップページ | ワインとチーズにお花と会話 »

姿勢道場@大阪5月

月1回の自主練習。
いまコースレッスンを受けてないので貴重な1日。
毎回思う事だけども、この場を用意して下さるKIMIKO先生、
休日を割いて御付き合い下さるKIMIKOの娘達。
本当にありがたいことである。

今日はやや遅刻。人数は少なめで知らない人ばかり。
まだお目見え前の、元クラスメートが先生だった。
彼女はレッスンのときから素敵だったのでむべなるかな。

きちんと真面目に練習される方を横目に先生とおちゃらける私。
新しいストレッチ(これは効く!)を教えて貰う。
少し雰囲気がほぐれて楽しくなって来たので
おせっかいを焼いてしまう。
頼まれたのならまだしも、そりゃ大きなお世話なので
このおばちゃん体質はやめんといかん。出入り禁止になるわ。

ストレッチで苦手な軸足でないほうをしばらくすると、
汗が吹き出た。これはしばらく練習せねば。

レッスンでもそうだけどいつもとても楽しくて
練習される方もスイッチが入るとどんどんきれいになる。
するともっと嬉しくなる。

終了後ウォーキングて楽しいなあと
うきうきロフトに向かって歩いていたら。
前から来た年配の女性に突然声をかけられる。
良く聞こえず道を聞いたのかと問い返す。

あなた今変わりたいと思ってるでしょう?

・・・はい?

直感が強いほうでしょう?

はははそれはもう〜といいながら退却。
直感が強く無くとも、いきなりそれは怪しいと思います。
きちんとした身なりでへんな人には見えなかったけど、
にたにたひとりで歩いてたから、いけそうだと思われたか。

一体何を売るひとやったんやろ?
聞いてみるのも面白かったかな。

KIMIKO ポスチュアウォーキング

ポスチュアスタイリストMIYUKI☆きらきらDays

« びっくりしたこと | トップページ | ワインとチーズにお花と会話 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びっくりしたこと | トップページ | ワインとチーズにお花と会話 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ