« ばったり | トップページ | 今野華都子先生と洗顔教室 »

いつもよりがんばって

図書館からも、リニューアルして
好きな雑貨ショップが入ったスーパからも大急ぎで帰宅。

それはただピタゴラスイッチを観るため。

先週ふとみて、アルゴリズム体操をもう一回観たいとの情熱沸々。
空気を入れてしゅしゅーと歌っては家人から駄目出しをくらった。
朝のプログラムは時間がわからず見逃し。

夕方は見逃すまいぞと一時間の余裕を持って帰宅。
準備万端、わくわくしながら観る。

書店で観た事のある装置も、10本アニメだったかも面白い。
さあ念願のアルゴリズム体操!

・・・。

せ、先週と違う!!!何故に!?

かなりがっくり。
DVDで発売されたら即購入やのになあ。
また来週挑戦しよ。

« ばったり | トップページ | 今野華都子先生と洗顔教室 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

私もアルゴリズム体操好きやわ~
妹とペアで挑戦するんやけど、途中で吹き出してしまうのが問題。
まじめにやってる二人を第三者の目で見たら笑えるんよね。
確か何種類かあったはず。
一緒にやる人によってアレンジ入るんかもしれん。

↓の人を覚えるの、私は顔は覚えてても名前が出てこないパターン。
けど、感じが似た人を知人と間違えたりする^^;
で、声かけられないように下向いて歩いてることが多いな~。
人より視界が狭いのが功を奏して(?)ると思う・・・

*Myuさん
同志よ!昨日のは「手を横に〜」やった。
あの2人の動きも面白いねえ。マスタしたら一緒にやりましょう。

Myuさんと一緒にいるとええのかもね。
あ、でも名前も覚えてないからあかんわ〜

ピタゴラスイッチ、大好きです。
ぴたごらそうちのでーぶいでーあるで!

*くーちゃん
おお、友よ!先にお礼いっとくわ(笑)
今日はずっと回ってて、エレベータ待ちなんかで
つい「ひとりでれんしゅー」しそうになったわ。
トイレの鏡では「おしまい」の練習さっ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ばったり | トップページ | 今野華都子先生と洗顔教室 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ