« 粋な放置ぷれい | トップページ | 買物熱再燃 »

凛々しき美人

梅田めだかでランチ。うきうきと待ち合わせ。
同い年の友人というのは実に久しぶり。
全然まだ充分に知り合ってもおらず、相手がどう思うか
わからないというのにもう勝手に友人呼ばわりの厚かましさ(笑)
いやもうなんか嬉しくて舞い上がっています。

話しが通じるのが楽しくて一方的に喋りまくりで、
もうええわと思わせてしまったかもしれへんけど。
ごはんも美味しいし、きちんと勉強して自分の考えを持ち、
姿勢のぴんとした女性と知り合うというのは大変ラッキィ。
おないどしというのにこの差はなに(笑)

これに懲りずまた会ってくれると嬉しいけどどうやろ。
次は頑張って黙ってお話きくからね(笑)

おみやげに綺麗な月のカレンダを貰う。
24節気と月の満ち欠けがある。なんと手作り。
丁寧なひとだ・・・。
家でじっくりみて、パソコンの横に飾る。
24節気は不勉強でわからないのだけど
これからはばっちりである。

楽しみみ〜つけた!

« 粋な放置ぷれい | トップページ | 買物熱再燃 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

*Ree*さん~
楽しい時間をアリガトウ♪喋らせてすまないな~と思いつつ、ついつい聞き役に(汗)。
カレンダーはプレゼントというより押し付けです。
作ったんやで!って自慢したくてねぇwink

またお会いしましょう!

*myuさん
今後ともよろしゅうに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 粋な放置ぷれい | トップページ | 買物熱再燃 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ