« 好調のような不調のような | トップページ | 毎回だまされるもの »

本いくつか

最近のヒット。ジーヴスシリーズ。
コミック誌で読み、とぼけた味が面白かった。
たまたまでかけた我が家の図書室に原作が山積みやった。
1冊借りる。

面白い。爆笑するほどではないけど古き良きイギリスらしい。

翌日残りも我が家の執事にとってきて貰う。
ああ、執事をジーヴスととっかえっこしたい!
でもジーヴスとはうまくやっていけそうもない。
やっぱり主人はバートラムでなくては。彼の鷹揚さも好ましい。
似たような話ばかりだけど、たて続けに読む。もっと読みたい。

朝見帆帆子氏の新刊。あなたは絶対!運がいい 2
発売日には大阪に入荷は無く、翌日の昼頃入手。
昼頃入手可能と聞いて向かうと、10冊入荷の分は既に残り2冊。
どうして自分はそんなにアツク目標をたてたりできへんねやろ?
九星気学で判断するとその理由はまあ納得。
でもなんというかもう少しなんとかならんか、な焦り。
なるほどな回答あり。このわかりやすさ好きです。

初めて使ってみたボタン↓
amazonで探してリンクをペーストせずとも簡単に画像まで。へー、です。
比類なきジーヴス (ウッドハウス・コレクション)あなたは絶対!運がいい 2 (2)

« 好調のような不調のような | トップページ | 毎回だまされるもの »

5.本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好調のような不調のような | トップページ | 毎回だまされるもの »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ