« メールアドレス変更 | トップページ | 弥生穀雨十五望 »

KIMIKO@大阪姿勢道場

いそいそと寝不足の体をひきずって参加。
今日は新たなKIMIKOの娘達お披露目。
同じクラスで学んだ方がもうこんなに立派な先生に。
いやはやぼんやりしていられませんなあ。
今日の当番はいつもふんわり笑顔のMisa先生。

半分寝た状態でストレッチを済ませ、自主練習。
鏡をみて姿勢を決める。繰り返すうちに目が覚める。
あちこちの熱意のパワーをぞんぶんに吸い込む。

今日初めての試み。
各人が先頭切って、後ろから皆着いて行く。
一人で列に混じって歩いているのと全く違う。
すごくプレッシャを感じ、ゆったりと歩けない。
これはあきまへんなあ、決まってない!て感じでした。

帰りは程よい疲れと、眠気も復活。でも背中はびしっと。
毎月機会を作ってくれるKIMIKO先生と娘達、
本当にありがたいことです。感謝感謝!

大阪姿勢道場
ポスチュアスタイリストMisaのしなやかに行こう♪

« メールアドレス変更 | トップページ | 弥生穀雨十五望 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メールアドレス変更 | トップページ | 弥生穀雨十五望 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ