« 年度末 | トップページ | おなかごろごろ »

夜遊び

つきあいは程々にと思ったそばから送別会。
送る方が少ないというせつなさいっぱい。
皆最後に色々思いのたけをぶちまけて、
なかなか笑えるひとときでした。

カラオケ。

飲み会の流れでカラオケなんてもう大昔に卒業。
昔は空虚なそれでも、それがとても楽しくて
だらだらと惰性で飲んだり、歌ったり
終わる頃にはもう次の約束をしたり。

久方ぶりにやってみて、もうおなかいっぱい。
たまにこうして遊ぶのも良いけれど、
一晩じっくりマクロビの話とかそうでないのとか
心の底から楽しいと思える人との付き合いが
ずっと楽しい。

いや眠くてダウンした若者を尻目に、
若かりし頃の歌を歌いまくっていたので
充分すぎる程楽しかったんやけどね(笑)
遊ぶときは悔いのないように徹底的にやるのです(笑)

« 年度末 | トップページ | おなかごろごろ »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年度末 | トップページ | おなかごろごろ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ