« ENCHANTED | トップページ | もうすぐ »

しあわせな

朝風呂。のんびり片付けを済ませて、映画館へ。
混雑するチケット売り場を横目に入場。

字幕は小さいハコだったけど、人も少なくてまずまず。
予告のしょーもないCMを眺めていたら。
どうにもまぶたがじんわりしてくる。

??

映画の鑑賞マナーにご協力を、で泣けるのか!?
感動なのか!? 大丈夫か自分!? 一体どうした!

かなりつっこみをいれてみたがそうでもないよう。
なんかしあわせやな〜と感じたみたい。
あんまり状況が好転してきた兆しもないのだけど、
こうやって今の自分にできる好きな時間の過ごし方をする。
ありがたいな〜、てとこやろか、たぶん。

まあ一安心。CMへの感受性がおかしくなったかと(笑)
ルーニーテューンズのお決まりの映像は好きなんやけどね。

« ENCHANTED | トップページ | もうすぐ »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ENCHANTED | トップページ | もうすぐ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ