« ぞっとしたこと | トップページ | どうにもよろしくない »

あったかくなってきた

だんだん寒さがゆるんで過ごし易くなった。
昼休みに外に出るとあったかさを実感するが、
ビル風か春風がものすごい突風が吹き付ける。
あったかいんか寒いんかどっちやねん。

昨日は本を読むうちに眠ってしまい瞑想しなかった。
目覚めが違いました。どんよりだるい。
単にパスタを山盛り食し9時間近く眠ったからかも(笑)

仕事の出来はそうひどくも無かったけど、
気の滅入る仕事関係のあれこれがふわふわ浮いてくる。
親類の問題も同じく。

こんなんじゃだめだ、目の前の仕事だけに集中!
いや、でも〜〜だったらどうしよう、の繰り返し。

夕方休憩にでてあったかくなってきた戸外で、
憂鬱気分を吹き飛ばす。
日も長くなって空も抜けるようになってきたなあ。

« ぞっとしたこと | トップページ | どうにもよろしくない »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

うん”ピクニック日和も近いねhappy01
昨夜・・めっちゃんこ素敵な帽子もらってん♪ラブリ~!
それ、お日様の下で見せたいheart02

*ひよちゃん
暦の上でももうばっちり春やものねえ。
玄関の桃とテーブルのおひなさんが春らしさを醸してるわ。
なんにもしないピクニック、唯一のルール、
ドレスコードは帽子をかぶることにする?

あっ私が参加できないじゃん。帽子無いの(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぞっとしたこと | トップページ | どうにもよろしくない »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ