« しあわせな | トップページ | いらいらどようび »

もうすぐ

出勤途中に木蓮が並ぶ場所がある。
毎日白くふくらみつつあり、とても楽しみ。
週末に咲いて週明けに枯れてたなんてことないやろなあ。
足が早いもんなあ。

春先に咲く花で好きなもの。
チューリップ。木蓮。ジャスミン。
白いのと赤いのの、白い鞠みたいの。
花やのにーちゃんにあの角の花の名前を教えて、
観てきといてと依頼済み。たぶん沈丁花?

ちまちました花のどちらも春らしいあでやかな甘い香り。
ずっとかいでいると正直甘ったるい!!とも思う。
でもあの香りがどこからか漂うと、春になったなと実感。
チューリップ以外の見頃はあっという間に過ぎるんよね。

月曜の出勤が楽しみ♪

« しあわせな | トップページ | いらいらどようび »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

月曜日の出勤が楽しみな人は、
運が開ける人・・・なあんて
マーフィーが言ってたわ・・・
Reeさん、どんどんポジティブになっていくね♪

*ひーちゃん
ま〜ありがとう!嬉しいわ。

仕事が楽しみじゃなくっても開けるかしらん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しあわせな | トップページ | いらいらどようび »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ