« 今日の気分は | トップページ | 深刻すぎてつらい »

朝風呂と洒落こんで歯の念入りブラッシングしたら
銀のつめものがとれた。ショーック!

何故なら次の定期検診は5月。
土曜の急な割り込みは予約いっぱいで無理。
気を取り直して待ち覚悟で連絡し、なんとかうまく滑り込む。
ちょんと接着しておしまい。やれやれ

昼前に梅をみに行くつもりが予定狂った。
それでもおむすびを作って行きかけたら
ちらしずしをどっさり貰った。ラッキー。
とはいえ今朝からついてるんだかどうだかなあ。

軽く腹ごしらえして万博公園。
梅の香り漂う高台で、優雅にお茶を啜りつつおむすびタイム。
咲き具合も程よくとても気持ちが良くくつろげた。

雨のぱらつく曇り空と寒さのおかげで人も少なくゆったり。
配置された大石に登って写真を撮るおばちゃんや
撮ってとせがみそうなおばちゃんグループにも絡まれず。

ただのんびりしすぎて足湯が店仕舞。入れずまたショック。

夕暮れ雲を眺めつつ帰宅。
買物に出かけポイントで割引して貰いほくほく。
借りたDVDは面白く、総じて今日もなかなか良い1日。

« 今日の気分は | トップページ | 深刻すぎてつらい »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の気分は | トップページ | 深刻すぎてつらい »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ