« いっこおわり! | トップページ | 夜です »

ばれりーな

チューリップの細いの。優美にすらっともたげた首からか。
オレンジで花自体もすらり。とても良い香りがする。

お祝いごとのあった方に数本束ねて進呈。
アレンジを考えて貰ったけども、なんとなくこれだけのほうが
元気がでるような感じやった。
はなやの兄ちゃんの遊び心で包装もオレンジ尽くし。

どんよりの余波であちこちの花が元気をなくしてたので
今日はせっせと活けかえ&掃除。
外にでると甘い花の香り。白くて小さな固まりのやつ。
春らしいあでやかな甘さで結構好きです。

« いっこおわり! | トップページ | 夜です »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いっこおわり! | トップページ | 夜です »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ