« どんよりどよどよ | トップページ | ばれりーな »

いっこおわり!

UW(アンペイドワーク)がひとつ片付いた!
残作業はまだいくつかあるねんけど、
気分はとにかく、あーすっきり。

担当作業が過去あまりにもずさんで、
それもどやねんとあれこれ手直しが必要やった。
いらない手順や大事にしまいこまれた不要な書類。
誰も変えようとは思わなかったのか。
ずっと不便だったり、いらいらしたりも
引き継いで延々と続く作業て不毛やねえ。

すっきり整理された作業を効率的に、
誰でも気分良くできるようにしておかなね。
ええ勉強になりました。

« どんよりどよどよ | トップページ | ばれりーな »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんよりどよどよ | トップページ | ばれりーな »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ