« 夜です | トップページ | やった!おわった! »

気持ちが上向く場所

昨夜勢いで結局3時近くまで作業していたので、
朝はもう半分寝た状態で起きてよろよろ向かった。

月1回の自主練習@姿勢道場。今日の当番はラブリィさちこ先生。
先月は行事があり行けなかった。
いまコースや単発レッスンに通っていないので、
行くと行かないでは気持ちが多く違う。混み具合もほどほど歩き易い。

知った顔がいっぱいいて、そしてまたまたぐーんと
皆さんきらきらと綺麗になっている。
春らしく軽やかな薄手の綺麗な色のシャツ。すらりとした黒のパンツ。
起き抜けのよれよれ、履き古してぼろぼろパンツ。
チャックが壊れたようで開いてるよと指摘される始末。
私って浮いてるよう、場違いやわ!状態をなんとか耐える。

最初はやや固いモードだったのがだんだんほぐれて、
あちこちでお互いのチェックや、疑問の解消、
おしゃべりが始まる。

KIMIKO春シューズはかわいいストラップつき。
皆さんの恰好の良いパンツはビースリーのものだそう。
今度のパンツはこれにしましょう。
傍らで眺めつつ、だんだん気分も良くなって
またくるくるターンをして遊ぶ。でも今日はキレが悪い(笑)

鏡で姿勢や体をチェックできるのと、
習熟度は違えどそれぞれ皆のがんばってるパワーを
存分に浴びれるのがとても楽しい。

ポスチュアスタイリストさちこ先生による気軽なワンデイレッスンあり。
自分の体が愛しくなり、歩くことがなんとも楽しくなります。

ラブリーな姫路間♪

« 夜です | トップページ | やった!おわった! »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜です | トップページ | やった!おわった! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ