« 春の行事 | トップページ | しあわせな »

ENCHANTED

魔法にかけられて。楽しくて面白かった。

NYで生きて行けそうもないお姫様。
NYで生き抜くキャリアありそうな女性。
どちらの望むことがよりそのキャラクタに近い結末になるのか。

そんなことは置いといても、なかなか可愛いジゼル。
アニメ部分では、顔や体型が現代アニメ風やった(笑)
あの妙な手つき、リアルだとめちゃくちゃ不自然やけど、
確かにディズニィ歴代お姫様がしてるよなあ〜
常に目線が斜め上でアチラの世界の住人なのもGOOD。

あちこちつっこみどころやパロディがいっぱいで、
ディズニィアニメをあまりみたことがなくても面白い。
そういえばある場面のハイヒールシューズは、
ジミーチュウかマノロブラニクにして欲しかったな。
華奢で可愛くて綺麗なんだけどキリッとしたピンヒールのんね。

現実世界では特殊能力?を失ったキャストの中で、
なんで魔女だけあんなにパワフルなのか。
やのに飛ばれへんのっ!?
伝説のチャーリエンジェルすらビルの谷間を飛んだというのに。
それは御法度なのかしらん。

スーザン・サランドンがエンドロールにでていた。
あらあの大女優がどこにでてたっけ?
そんなすごい演技してたひとは魔女くらいしかおれへんし。

・・・。

・・・・・・魔女か。魔女やん!

結構好きな女優なのにここまでわからんとは(笑)
いや演技の幅広い素晴らしい女優やね。

終始笑いながら観ていたけども、1カ所だけ
めちゃくちゃおぞましい、正視できない画像がありました。
苦手な方はお気をつけ召され。

« 春の行事 | トップページ | しあわせな »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

あったっけ?

*シマさん
あれ、平気やった?おふろの排水溝のんよ。
だいぶん昔より平気になったんやけど、
あれは相当いややったわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の行事 | トップページ | しあわせな »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ