« とりあえず | トップページ | 食べたのは »

vellaMatha

綴りは違うかも。マーサの幸せレシピ。
いまいちな邦題だ・・・。
パッケィジも内容とイメージが違う。

でも。
これはかなり気に入った。

初め字幕がセレクトできなくて??のまま観る。
あれ、単語すらわからん。ヒアリング能力低下か?
ん?むた?・・・ドイツ語じゃん!
だからマーサがマータに聞こえるのか!納得。

最初フランス語かと思ったけどそれより聞きやすい。
<わかるわけではない

それはともかく。
マータがすごく良い。なんというか現実味が無いシェフ。
食べへんねんもん。その壊れっぷりが徐々にわかる。
そこでイタリア人シェフマリオが現れてららら〜な展開かと
思ったら全然そうでもなく。とても好ましい筋やった。

パッケィジの宣伝文句ではどうもららら〜やほんわか方面を
プッシュしてたけど。
これはかなり好きです。
もう眠いのでこれ以上語れないけど。

« とりあえず | トップページ | 食べたのは »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず | トップページ | 食べたのは »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ