« 乱読 | トップページ | 雪雪雪 »

ありがたいこと

落とし物をしたのに気付かないでいた。
普段ほとんど使わないけど結構大事なもの。
電車で落としたらしい。葉書で知らせがきた。

駅で聞いてとあるだけで連絡先も内容もなく、
新手の詐欺かと思ったけど(笑)本物やった。

どなたか知らないけど悪用することなく
届けて下さったらしい。大変ありがたい。

もうひとつ。
朝番茶を沸かして火を消してでた。
きちんと消えてなかったらしく、
家人が帰宅したらやかんが空焚き。
命拾い。
焙じた香りでいっぱいやったらしい。
お湯だけやったら危なかったかも。
これまたありがたい。感謝。

連続で気付かないうちに起こった事。
ちゃんと注意せえよと言われてる気がする。

« 乱読 | トップページ | 雪雪雪 »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乱読 | トップページ | 雪雪雪 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ