« かゆかゆ | トップページ | ゆっくり贅沢 »

どきどきのバレンタインディ

とはいっても何の色気も無く、毎年デコレイトされた店や
チョコレート購入に奔走する女性を眺めているばかり。
なかなか可愛いものですね。

ただ今回は事情が違って、職場のこまったさんに
心証を良くするべく行動すべきかと少々思案。
はい、意外に小心者です(笑)

結局何もしませんでした。何だかばからしくなって。
出社前に自社で面談があり、言いたいことを言い
その後店先でチョコを眺め。あほかと思ってやめにしました。

出社後にこやかにスルーの方向で自然にしていると
またしてもあちらから親しげにコンタクトあり。
みよ、真摯な努力と誠実さは報われるのだ(笑)

しかし色々悩む事もあろうにこんなくだらない事で
多少とはいえ逡巡したのは珍しいことです。
きっと私も可愛いのね。

« かゆかゆ | トップページ | ゆっくり贅沢 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かゆかゆ | トップページ | ゆっくり贅沢 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ